フィトリフトの効果とは?

MENU

女性ならいつまでもハリのあるお肌でいたいと思いますよね?
でも実際には、中々年齢には勝てず、ハリは失われる一方・・・
そこで今回は、ハリ対策ジェル、フィトリフトについて調べてみることにしました!

 

肌の弾力がなくなるのは何故?

フィトリフト

 

肌の弾力が失われていると感じたとき、あなたは何故そう感じましたか?
多くの場合には、「たるみ」が分かりやすい弾力不足の証拠です。
顔全体が下がって見えたりしますよね。

 

では、肌の弾力が何故なくなってしまったのかという原因についてお話ししましょう。
女性は特にお肌のお手入れを入念にしているにも関わらず、肌がたるんでいく・・・
これは、長年過ごしてきた月日の中で、紫外線を浴び、ハリの成分であるコラーゲンが現象。
また、食事や睡眠の質によって肌再生の力が低下していきます。
生活習慣によって肌は潤いを失っていくのです。

 

コラーゲンやヒアルロン酸は、ハリに必要な成分で、私たちの身体はそれを生成します。
しかし、加齢によって、この生成される量も減少してしまいます。
これらが、弾力が失われる原因です。

 

ハリ不足の人に人気のフィトリフトとは?

フィトリフト

 

ハリ不足、弾力不足になってしまったと気づいた時、もう遅いと思っていませんか?
年を取ったから仕方ない。若いころからお手入れをしっかりしておけばよかったと後悔していませんか?
確かに、そうしていれば今よりもっとハリのある肌だったのかもしれません。

 

しかし加齢によるものは、どれだけ頑張っても必ず多少は影響を受けてしまいます。

 

そこで人気のフィトリフトというオールインワンジェルについてご紹介します。
これは、化粧水、・乳液・美容液・パック・クリームが一つになったお手軽なケア用品です。
効果としては、ハリや弾力の回復、保湿、エイジングケア。
ハリの無い肌に使用することによって、ポリマー同士が強く結びつこうとし、肌を引き締めます。

 

フィトリフトでハリが取り戻せる秘密!

フィトリフト

 

肌を引き締めることによって、弾力を取り戻すことが出来る、フィトリフトですが、その効果の根拠とは何なのでしょうか?
フィトリフトのハリ対策の秘密を調べてみました!

 

フィトリフトの効果の秘密は、成分にあります。
先ほどもご紹介しましたが、肌の弾力には、コラーゲンやヒアルロン酸が不可欠です。
では、コラーゲンやヒアルロン酸を配合してる化粧水で十分なのかと言えばそうとも言えません。
そこでフィトリフトには、プラセンタの2倍、コラーゲンの3倍、ヒアルロン酸の6倍の弾力への効果が期待できる「フィト発酵エキス」を配合!

 

更にフィトリフトがすごいのは、「洗い流してもその効果の減少が少ない」という点です。
これは実験で分かっていることで、洗い流してしまった後にも、肌の水分量がなんとアップしていたというのです!

 

 

フィトリフトは、高機能性を持つフィトを配合し、コラーゲン、ヒアルロン酸を上回る潤いを与えることが出来ます。
その効果として、ハリのある肌を手に入れることが期待できるというわけです。